can-haruko2005-09-17

大阪に行ってきました!!
土曜日、仕事終わりのダーリンさんと合流して息つく暇もなく即出発
そうそう出発する前に黒い財布を渡されました
ザ・ 共 同 財 布
説明しよう!!共同財布とは“家を出る前にお互いに定額を入れて各所でそこからお金を出す”のでっす!んーマンダム( ̄ー ̄)どっちが出すとかヤイヤイないのね!便利なのね!で、余り金は次回持ち越しでプリーズ


進む進むよジムニ〜はぁ〜♪♪と歌い続けて数時間
2人に変化が訪れました


○○やんなぁ〜
せやなぁ〜


・・・関西圏に入るとすぐに関西弁(風)で話す2人
ほんまもん(関西人)にぶっとばされそうです(汗)
方言だと思ってスルーしてください、すんません
こうやって大阪に来た事を楽しみつつ夜は更けていくのでした



ホテルの近くには新大阪駅があるので構内で遅い晩御飯を済ませました
そ し て 新幹線を見に行ってきました
500系目当てのダーリンさんは凹んでました(無かったのね、残念)
あたしは間近で見る300系の顔に大興奮!デカイデカイ
この怪しいカップル、用も無いのに車内をウロウロ
ひとときの旅行気分を味わいホテルへと帰っていきました