バス通勤2日目です、こんにちは


先日の初バス通勤ですが
帰り、寄り道してたら見事にのりすごしまして


次は30分後&最寄バス停より3つ手前で強制下車
とかって泣きそうな状態でして


ミスドで時間つぶそうかと思ったら
学生飽和状態で入店断念(負けた・・・


泣く泣くバス停のベンチで
『 あと10分後にくる○○終着のバスで帰りまーす 』
ってメールしたら


ダンナちんがすっとんで(迎えに)来てくれました
いやぁ〜神様に見えた(´▽`)
後光がみえた!!


ってかバス停、飲み屋街にあってね〜
花金やって、これから飲みや〜っておっちゃん、ごっついいてて
あたしに向かって
『 かよちゃん? 』 って(汗
誰やねん!!



やっぱり車が便利だなぁ〜
いやいや、お金をためるんだ!!





そうそう、なんかねー朝のバス
停車駅のボタン押し


なんか早押し大会みたくなってます
きっと新卒者はまだボタンに手さえついちゃいけないんだ(汗


って、そんな空気