can-haruko2006-11-07

日曜日山に行った時にダンナっちが一眼構えてたのだけど
それがカッチョイイーvvv


写真の中央下のちっちゃいおっさんがダーリンw
望遠で撮ってるのかなー?
はやく写真が見たいなぁ〜



最近、周知のとおり、バス通勤にしたあたい


そこで、思わぬ副産物が!!
歩く機会が増えて健康的なのはもとより
帰り道で、だんなっちとお電話できるのだー
結婚してからメールやら電話やら激減するからね


さらに時間が合えば迎えにきてくれるのだー
わーい
わーい
お迎えっていいよねーウンウン


えぇ、えぇ、まだまだ新婚さんですもーんvvv

でもアレですね





2人して
干し芋つまんで、黒豆茶すすりながら
FFする姿は・・・


渋い夫婦
『 茶うめーっ 』
『 芋うめーっ 』


ずずずーって



渋くっても我が家は平和だなぁ〜


えーっとね
前の事務所のおにいさん


あたしより半年ほど早く結婚したのね
ちょうど去年の今頃?
でも、お別れしたんだとか(´_`*)
おにいさんとは入社もほぼ一緒で
男社会のなかで色々助けてもらったりしてね


人事だけど・・・しょうがないかもしれないけど
ちょっと寂しい気分なのでした
おにいさんがまた幸せを掴みますように☆





さぁーて、
そろそろラスボス行ってみるかー(`ω´*)