朝の寒さが一番こたえるcanです、コンニチワ


会社に来てから一息
暖を取るためにコーヒーをいれてました
それを見ていた、Y先輩が
『 ゴツめな時計だねー 』


そうそう、最近バス通勤で時計必須なので
高校のバイトで頑張って買ったお気に入りのGショックをつけてたんです
でもOLならブレスレットみたいな華奢なタイプが良かったんだけど
サンタさんにお願いしてるから今はナイの。。。


『 そうなんですよー、本当は華奢なのが欲しいんですけど
  サンタさんにお願いしている最中なので・・・
 』


『 いいなぁ〜・・・あ、ねぇねぇ知ってる??
  最近のサンタさんには
  白いサンタさんと
  黒いサンタさんがいるんだって!
 』



( ̄□ ̄;)マジすか!!






『 え!?何ですか、ソレ!? 』


『 いい子には白いサンタさんがプレゼントをくれるけど
  悪い子には黒いサンタさんが鞭で叩きに来るんだって!
 』


すげぇ・・・
知らんかった
最近はプレゼントをくれないばかりか叩かれるんかぃ(汗



あたいもいい子にして白いサンタさんをお迎えしなくっちゃ!!




黒いサンタさん、白いサンタさん、みなさん知ってました???