今日突然の予定

本日、突然ダンナちんがお休みになりました
わーいvv
なので、金曜日の検診を少しはやめて今日一緒に行くことにしました


あたしの通院している所は常に2週間検診なんだけど
今回GWを挟んで3週間後になりました
世の妊婦さんが4週間検診にそわそわしているのが解ります
3週間でもなんだかとっても久しぶりです


朝ウキウキしているのが伝わったのか
赤ちゃんがボコッと蹴るのがはっきり解りました(^∀^)
なんか、面白いなぁ〜
でもやっぱり中に人がいるなんて思えないけど・・・
この面白さを世のダンナサマに体験して欲しい!!と思うのです


そして、ダンナっちの愛車、インプレッサのボクサー音が
赤ちゃんの子守唄になってくれるといいなぁ〜と思う今日この頃です