can-haruko2007-05-24

最近とっても胎動が激しいです
特に、心がウキウキしているのか
ご飯どきは一緒にそわそわしている感じです


たまにクリティカルヒットかますので悶えます(笑)
顔が歪んでいる時はそっとして置いてくださいまし〜
痛いけど、面白い!でもあります



お腹の中で赤ちゃんが心地よくしているときに
ある特定のCDを流しておくと生まれてきてからも
覚えていたりして、そのCDを流す=心地よいと思って
寝てしまったりすることがあるそうです


CDジャンルは特に指定はなく普通のポップスでもOKなので
家にある宇多田ヒカルさんのCDを掛けて過ごすようにしています


さすがにおなかが減って泣いているときとかは効かないだとうけど
ぐずっているときの眠り薬になってくれればいいなぁ〜って思ってます