脚の浮腫み

週末金曜日にもなると仕事と妊娠とで脚がパンパンで痛いぐらいでした
例えるなら、長靴に水いっぱい入れて歩いてる感じ?
で、この浮腫みを取る方法を色々探していたところ


脚を高くする


ってのは、知ってたんだけど
脚を20cm程度高くしないと効果がないんだって


( ̄− ̄)やりましょう
ってんで、週末ソファで寝ました、肘掛に脚をのっけて
すると!!



夜中に異常なほどトイレに行くハメに
でもね、その、起きるたびに脚が戻っていくのが解るのよ!
そして、朝には懐かしの脚首が出現!(泣)
体重にして1.5キロ落ちました
すごっ


脚がー
脚がー
屈伸しても痛くないー
スネを押しても凹まないー


ただ、やはり妊婦なのでむくみゼロ!ではないです
けど週末は羽のついた足みたいに軽やかに過ごせました〜♪


あぁ、でも仕事してるとまた足首が無くなってゆくよ〜(泣)