お気に入りのイチゴカップ

can-haruko2007-06-19

もぅめちゃめちゃショックなことがありましてん


 ヤ ツ が現れた!!!










 ザ ・ ゴ キ ブ リ 





やーん
やーん
やーん
ヤツの侵入先、お気に入りのイチゴカップとバイバイするハメに(泣)



我が家は車庫兼倉庫の上に建つ離れ屋
一応流し台はあるけどもっぱらお茶程度
ヤツの住処といえば1階倉庫の食糧庫かと・・・
とれたてたまねぎやら色々保管しているのですが
築○○年にて隙間があるんでしょうね
上がってきたみーたーいー


しかも2日に1度ペースで出現!
とりあえず、昨日が2回目で結構まいっております(T−T)


昨日夜のデートを終えて帰ってみると
流しに置いてあったカップの中に・・・
すぐにダーリンに処分してもらったのですが
コップの中で動き回る姿を見ちゃったもんで
泣く泣くコップ処分になりました


こないだ雑貨屋さんで見つけたお気に入りのイチゴカップだったのにー
プラスチックで取っ手がついたお気に入りのイチゴカップだったのにー
部屋にヤツが出だしたこともショックで昨日はあんまり眠れませんでした(泣)




もっと深刻なのは明後日からダンナっちが1週間ほど出張なんだよぅ!
・・・どうか出会いませんように・・・