それから

can-haruko2007-09-02

毎日、犬3匹とのんびり過ごしております
今年の3月に生まれたハルカもすくすく育って
今はやんちゃなお姫様に育っております
意外にもパパ大好きっ子みたいで
毎日パパを追い掛け回しては困らせています


容姿が似ている二人は寝姿も一緒
今日も二人仲良く寝ていたのでパチリ☆
これからも元気に育ってね
でも、イタズラはほどほどに・・・(泣)



さて、こちらの赤ちゃんはというと
先週の検診で推定体重3400g!!
デカ!!


先生も苦笑いでしたけど
なんか標準+500gって聞いただけで体が重くなる・・・


ここ数日で赤ちゃんが下がってきたのか股関節の辺りがすごーく痛い
お腹もすっごくはりやすくって何かと痛いです
きっと、お産が近いことを示しているんだろうなぁ〜
頑張るぞ!!