十月十日

今日は待ちに待った、出産予定日!!
が!!



生まれる気配ナシ!


赤ちゃんは腹の中ですくすく育っており、推定体重3800gオーバー
実は中毒症状が出始めたので摂食制限&運動制限の指導を受け
かな〜〜りストレスマックスな日々を送っております
まぁ、中毒症を招いたのは自分のせいなんだけどさ・・・
いいかげん出てきて欲しい〜


赤ちゃんの大きさもそうだけど中毒症も今にとどめ
出来れば経膣分娩であることを願うばかりです


今日妊娠40週目の検診で先生に
生まれる気配ないね〜、こんなに大きいのに〜
なんてボヤかれる始末・・・
きっとあたしに似てのんびりした子なのかなぁ〜
はやく出でこぉ〜い


あ、ついに妊娠線が出来ちゃいました!!
ガーン
ガーン
ガーン
膨らんだお腹に隠れて下っ腹に出来ました(涙)
皮膚が裂ける感じで痛痒いです