1ヶ月検診前

さてさて、退院後の実家生活も3週間を迎えようとしています
最近夜は3、4時間おきに寝てくれるようになったので
私もだいぶ楽になっているように思います
体も本調子で家事で気分転換しています
先週末にはママさんに預けて2時間ほどの買い物に出掛けたり♪
久しぶりの外の空気はめっちゃ寒かった!!
もぅ秋だなぁ〜
なんか、おいてかれてる感じ( ̄□ ̄);;


今週末には1ヶ月検診の予定でいよいよ家に帰ります
それからが新生活本番!!って感じですね
うまくやってけるかしらぁ〜
さらにその1ヵ月後には職場復帰!!
ますますバタバタな毎日ですが、マイペースで頑張りまーす
ダンナちんもオムツ替え&ミルク作りが手馴れてきました
まだ完全母乳じゃないのが心配なのよね〜


あ、娘が暴れてますのでこの辺で〜〜