ついに

can-haruko2007-11-02



ついに11月突入しちゃった!!
仕事復帰まで20日を切りました
あー・・・ヤダなぁ・・・
体重も体型もまだまだ戻っていません
服入るかなぁ、ってか確実に体力低下にて
定時まで体力もつかしら(汗)


そうそう娘ちん
新生児期からなんだけど黄疸値が少し高く
病院に通って経過を見ることになりました
毎回採血検査するんだけど、大泣きする娘と
小さな手の半分ほどもある絆創膏を見ると切なくなります


切なくて切なくて・・・
切なすぎて母乳が出ちゃいます( ̄▽ ̄)>;;
泣き声を聞くとジワ〜ッって、不思議だわぁ〜
そんな娘も病院では必ずウンチをしてくれるので皆大笑いです


最近は夜の寝つきが浅くベッドに置くと泣いちゃうので
添い寝OR添い乳で寝ています
ダンナちんは曰く二人して寝相が悪く布団を直すのが日課だとか・・・
ご苦労様であります( ̄▽ ̄)>;;