育児の合間に

can-haruko2007-11-26



昨日はぎんぢさん一家と焼肉ディナ〜に行って来ました!!
焼肉の間ずっと寝ていた人→→→→→→→→


お互いに今年出産を乗り越え、育児真っ最中なのです
当然話の内容は我が子の話が主ですが
やぁ〜人様の親ばかっぷりは気持ちがいいものです
が、自分が思っている以上に我が家も親ばかなのだと再確認っっ


独身時代から結婚出産の間、変わらずお付き合い頂いてるので
自分達の環境の変化に改めて驚いてみたり・・・
そういえば入籍前日もぎんぢさん夫婦とディナーしてたなぁ〜
なんて、ご夫婦を見てしみじみ昔を思い出しちゃいました


楽しい時は早いもので明日が仕事ってことを忘れて
夜遅くまでワイワイやっておりました
次は鍋会やりたいなぁ〜♪