バレンタイン2008

can-haruko2008-02-14

今年のバレンタインは
ダンナちんが風邪っぴき真っ最中でした
で、メインのチョコレートは大好物の焼酎にちなんで
百年の孤独使用の生チョコレート
友達の影響でものすごーく焼酎にハマってしまった
誰かさんのために探しましたぁ
人気商品らしく月頭には売り切れちゃったけど


お味は・・・うん、お酒の味がする〜 ってさ
あたしは酒入り食べられないので残念です
でも、自分用にロイズのチョコレートチップスを買っておきました♪
本当はトップスのチョコレートケーキが良かったんだけど
量的に食べられないので我慢我慢≡3
プレゼントはあたし好みの靴下をプレゼントしました
喜んでくれたかな???


来年はムスメと一緒にできたらいいなぁ〜って思ってますvvv