へっぽこぴーな鳥取県民

さぁさ、今朝は大雪!!
山陰地方、週末ドカンと大雪降り積もりまして
今朝の大渋滞は必至!と、ゆーことで
気合入れて1時間以上前に家を出ました


やぁ〜優秀なcanさん、よ ゆ〜で到着!



駐車場でジーノはまる



・・・
お昼休憩には授乳休暇で保育園に行かなきゃならんつーのに
泣く泣く出社ぎりぎりまで雪かきしておりました(泣)


なのにお昼、保育園に行くまでにスコップの登場回数4回
もぅいい加減疲れ果てました(泣)


あぁ、かむばっくジムニー・・・


お昼自由時間のあるダンナっちに
泣きの電話をして会社に送ってもらいましたとさ


さぁ、明日はどうしよう(汗)