速報!

ダンナっちへ
すごいよ!
すごいよ!
無印良品で今手作りエスニックってやってて
グリーン、レッド、イエローの本格タイカレーが300円ぐらいで作れるんだよ!

(3、4人前で具材は別途)
・・・嬉しいよぅ〜また食べたいなぁ〜〜!!




って言うお知らせ
DEARだんなっち
ついつい嬉しくってネット配信してみました(笑)




やぁ、すごいなぁ〜(嬉)
田舎はちょっと変わった料理を作ろうとすると高くついちゃうもんだから
こーゆうキットがあるとうっごい嬉しいのよね〜
もぅ、イチから作るかココスの夏カレーフェアに行くしかないのか・・・
って思ってたところなのよね
そりゃ、手作りキットだから作らなくちゃいけないけどさっっ
心がはずむ〜〜



最近、異国の”郷土料理”とかその土地のおいしいものに興味があります
日本料理、和食もろくに作れないオクサンですが(汗)
たまにテレビで世界のご飯とかやってるとウキウキしながら見ております


日本国内もそうなんだけど世界には本当色んな料理があって面白いなー!
ほんと世界は広いなぁ〜