レッドカレーとグリーンカレー

週末はカレー三昧でした
無印良品の”手作りキット”でレッドとグリーン
両方のカレーを作りました!だんなちんが!えらいね〜


グリーンの方が少し辛くてさっぱり
レッドの方がとろっとしてて美味しい辛さでした
キットとしての出来は◎


でも一度グリーンペーストから作ったものを食べたことある身としては
キットの方は割りと食べやすく、薄くなっているような?
また今度はイチからグリーンを作って食べたいなぁ〜と思いました



カレーを作ってくれるのはだんなちんだけど
これは、次の日あたしがご飯を作らなくて済むように作ってくれたりします


ありがたい(T−T)
だから我が家のカレーの日
あたしが楽ちんできる日でもあり美味しいカレーを食べれる日なのです


カレーダイスキ!
そして、写真取り忘れてごめん!!
待てませんでした〜っっ