前々からダンナちんが
『 オクサンの好きそうなお店みつけたよ〜 』
と言うので連れて行ってもらいました


山奥にあるカフェで卵にこだわったスィーツを売っていました
持ち帰りも出来るし、ここで食べることもできます

3人で取り合いになりながらアッ!っちゅーまに間食しちゃいました


そう、今までは黙ってみていたムスメちん
掴み食べを機に人が食べるものに興味が出て
イッチョ前にご飯&おやつを食べるようになりました
嬉しいことだけどおやつに関しては
敵が増えたような感じです(笑)


プリンとバウムクーヘンを食べたんだけどめっちゃ美味♪
今度は何かの手土産に買いにきたいなぁ〜と思いました


ダンナちんはあたし好みのお店を見つけるのに
逆はあんまりないなぁ〜と思う今日この頃です