再会

ジムニーに乗りたい!
なんて言った矢先にスゴイことがおこりました!


会っちゃいました

出会っちゃいましたぁ(涙)



日曜日の午後
いつもはいかないスーパーに立ち寄ったんです
で、買い物を終えて外に出てみるとジムニー
ジムニーが・・・


ってゆーか、それ、あたしのジムニー!!


一瞬時が止まってダンナっちが『どした?』ってぐらい固まってました


多少姿は変わっているものの
あのエンブレムの位置、グリル加工、フロント周り


紛れもなくあたしのジムニーでした
あ、元、元あたしのジムニー


愛していた彼は
リアバンパーも社外で揃えてもらい
ホイールは黒の全塗で、赤のライン入り
スペアタイヤはスコップに変わってて
レカロシートが付いていました


余りの感激、驚き、動揺で・・・
無言でずーーーっと見てました
ちょっと涙でました
大事にしてもらっているようで
足回りもボディもとっても綺麗でした


よかったぁ
本当によかった
嬉しかったです


ここで現オーナーに会ってみたい所だけど
グッと我慢


だって、怖いもん
玉手箱を開ける感じ?
会ってみたいようなー会わないほうがいいような


しばらく眺めていたんだけど帰路につきました


ちょっとセンチメンタルな夕暮れでした