全国的に休日

お休みの方もそうでない方も、こんにちは!
そしてダンナちん、がんばれ〜!!


そうなんです
我が社は張り切って暦どおりの営業なのですが
ダンナちんの会社はお盆休みなのです
つまり、保育園もお休み


 うっそ!( ̄□ ̄)!!


と、言うことで今朝はムスメちんのお弁当も作らなくちゃ!

朝ごはんは白いプレートで
お昼ごはんはお弁当箱に詰めました


朝ごはんは
鮭の俵おにぎり、人参たまねぎのコンソメ煮、ピーマンのオムレツ
お昼ごはんは
トマト、ナスのチーズ焼き、ピーマンオムレツ、りんご


メニューは好物ばかり♪
最近はナスのチーズ焼きが好きみたいです


でね実は・・・今日は一緒にお昼食べるんだ♪


ランチタイムに会社近くの食堂にダンナちんとムスメっちがやってくるのです
まぁ、大人の昼ごはんを作るのが面倒だったのは内緒で☆
ムスメ'ランチに主食のご飯が無いのはあたしの定食の大盛りご飯をあげるからです
おばちゃんいつも有難う( ̄人 ̄)☆



ちなみに明日もお仕事
明後日はお休みを取りました


取引先もほとんど休みなんだし職員もほとんどいないんだから
休みにしちゃえばいいのにぃー