今日もせっせと出勤です
道路はガラ空き
駐車場もガラ空き
やっとれっかぁー!!!


会社に出てみれば職員の半数以上がお休み
取引先もお休みなので来客&電話もなし
唯一の利点は家のクーラーより効きが良いってだけかな
あ〜ダルい〜〜


そんなダルダルモードですが
今日もお弁当を作り家族揃って食堂でお昼を食べました
ダンナちんと会話しながらムスメっちの暴れっぷりを観察


い や さ れ る ぅ


仕事の合間に家族に会えるっていいねぇ〜
のほほんとした時間もあっちゅー間に過ぎ去り
会社に戻る足取りは超重かったです


夕方はダッシュで帰ってご飯づくり〜♪
メニューはナスのそうめんチャンプルー&茄子田楽
茄子づくしであります
ムスメっちには取り分け&とろみづけで対応なので楽ちん


やってられない割には楽ちんしております
そうそう、昨日なんて家に帰ってみれば
ダンナちんがグリーンカレー作ってくれてて
ムスメっち用の湯で野菜も出来てて洗濯物も片付けてあって
ムスメっちは寝起きスッキリでキャッキャ遊んでました
すごい!!
感動しちゃいました(泣)



明日からは3連休
やっと休みにはいります
今夜は(も?)のんびりしま〜す