週末新しい家電製品が2つも仲間入りしました!
浄水器さんと炊飯器さんです、いえーい!


浄水器はあたしが新陳代謝アップのため
水をたくさんのむようになったからです
水道水だと塩素等が含まれるし
買いに行くのは面倒&重たいので思い切って購入いたしました
炊飯器は旧炊飯器が約15年前のものでそろそろ引退かと・・・


なので週末はきき米きき水大会でしたぁ〜♪
浄水器はあたしが強く望み、炊飯器はダンナちんがのりのりだったのです


結果



オクサン→言いだしっぺなのに違い解らず!泣
ダンナちん→明らかな違いに感動!


炊飯器
オクサン→明らかな違いに感動!
ダンナちん→のりのりなのに違い解らず!変わらずウマイ!笑


あらら〜な結果でした(≧∀≦);;;