結婚式

友達の結婚式に行って来ました

新婦の友達としてダンナちんと一緒に


彼女とは高校からの付き合いで卒業してからも仲良しで
結婚する彼のことも付き合う前から話を聞いたり
MYダンナっちも一緒に交えて遊んだりで、本当に嬉しいです


さらに、彼の転勤が決まりあたしの近所で暮らすことに!
本当にびっくりしました
これからはご近所さんなんです〜
2人の新婚ぶりが楽しみです♪



サンタさんがデジイチをくれてからカメラにのめりこむダンナっち
この日もプロカメラマンがいるにもかかわらずせっせと働いていました(笑
プロに 『カメラマンみたいですね』 と言わせるほど・・・


色んな構図で撮った写真をその都度見せてくれるんだけど
本当に良く撮れてて悔しいぐらい!
あたしの結婚式にこのカメラマンが居なくて(笑)


けど、ちゃっかり撮っちゃいました☆
新郎新婦退場後の壇上でっっ
2人で指輪を見せながらポーズをとってパチリ☆
そ〜と〜バカップルだったと思われます(汗)


友達夫婦が末永く幸せでありますように☆