朝ごはん

もぅ”離乳食”とは呼ばないかもしれないですね
最近はもぅほとんど大人ご飯と一緒です
気をつけているのは味付けを薄くするのと
喉につまらない&掴みやすい大きさぐらいかな?


今朝のごはん

鮭ふりかけのおにぎり
なすとピーマンの醤油煮
大学芋風のお芋
玉子サラダ


むすめちんの今日のヒットは玉子サラダでした〜♪
本人はこんなに嬉しそうに食べているのに
写真を撮っているあたしにむかってダンンちんが
何か良いものでもあるの? ですってヾ(`Д´*)qナニヲー!!


つまり アレですか?
オクサンのお料理は目玉がないっちゅーことかい!?
あたしは秋の味覚(さつま芋)が増えたのが嬉しくて撮ったのに〜
今日のお弁当ちょっと頑張ったのに〜
この頑張りを返せ!!
玉子喉に詰まらせてむせちゃえ!!
から揚げ箸で取る時落としちゃえ!!


っちゅーことでオクサンは朝プリプリでした

↓変わらずモグモグ完食です☆えらい☆