おはよーございまウィッシュ☆


休み明けは、あくびばかり出ますわ〜
この連休とくにお出掛けしませんで家のことばかりしてました
お布団の衣替えと部屋の絨毯替え
テレビ台周りの子供のイタズラ対策&模様替えなどなど
ムスメっち用の大きなスペースも出来てより暮らしやすくなりました


昨日は特に天気が良くて布団もほしました
部屋のソファに注ぐ木漏れ日の中で昼寝までしちゃいました
(本当は急な腹痛に苦しんでいたのだけど
 ダンナちんがムスメちんとお出掛けしてくれました)
お陰で体と心に良い休日になりました


夜には干したての布団とふわふわ絨毯のお陰でグッスリ☆
憂鬱な週明けもスッキリ目覚めました
気分も良いのでお気に入りの洋服で出社です


今週末はダンナちんが出張で家を開けるので
ムスメと2人きり&予防接種があるので頑張ります!!


カフカ布団に入って思ったんだけど
これって遠く離れた太陽の力でしょ?
すごいよね〜自然の力って
そんな事を思いながら眠りにつきました