パパパンツ

我が家のお風呂は順番こ
まずママが入ります
ムスメちんはパパと順番まち
ママが洗い終わるとムスメちん登場
洗い終わって、ムスメちん&ママが浴槽に入る頃パパ登場
パパが洗ってる間によぉ〜く暖まって
パパが浴槽に入るのと入れ替わりにママ上がります
パパとムスメっちがお風呂で遊んでいる間に
着衣&髪かわかしーの
ムスメを上がらせて髪かわかしーの
そのまま部屋に戻りムスメちん着衣
そしてパパもゆっくり上がります


この順だと誰もがゆっくり入れてちょうど良いです


ママがみんなのタオルとママパジャマをカゴに入れて
お風呂に持って行くんだけど
良く忘れるんだな〜パパパンツ


例に漏れず昨日も忘れました☆テヘ
パパパンツ忘れると部屋まですっぽんぽんなので
ムスメっちを部屋に置いてダッシュでパパパンツお届け〜
えらい!オクサン!気が利くね!!
自画自賛でほめちぎり
パパパンツの入ったカゴを持って部屋に帰りましたとさ


(≧∀≦)キャハ☆


ザ ・ カゴに入れて満足!!笑

パパごめんね


でも、パパちんは
『 俺のオクサン、おもろい!! 』
って大笑いしながら部屋に戻ってきました


今日もパパパンツ忘れませんように☆