検尿

ついにやってきましたムスメっちの検尿
け・検尿!?


えー!!まじでーどうやってー!!
と思いつつ説明書を読んで折りたたみ式の紙コップを作り
今朝、オムツをひろげたムスメの股の間で待ち構えました


待つ


待つ


・・・




(10分経過)



世のおかぁさま方はどうやって尿を採取するのだろう・・・
夜のうちに採取!と思えど、検査は”朝の尿”だって
ふざけんなぁー!
このムスメさん、ほんとに、検尿検査あるのかぁ!?
小さいから無いってなこと聞いてたのになぁ・・・


ムスメさんはオムツが取れた開放感からか
よりアグレッシブルに暴れております



はぁ、こりゃ、無理だ



と、諦めかけた瞬間!!



じょ〜〜〜〜(汚い話でごめんなさい)



オクサン、テレビを見ていたもんだから若干・・・や、正直ほとんど漏れました(泣)


結局、検尿容器に入れられたのは水深3ミリほど
(本当は2センチぐらい必要)


やっと掘り当てた金銀財宝が小判1枚だった!みたいな?
とにかく頑張って小判1枚掘り当てたんだから持ってって!!とダンナちんを言い負かし
保育園に提出してもらいましたぁ〜ふーやれやれ


園側は受け取ってくれたものの、不可ならば明日またチャレンジになります
はぁ〜〜