3回目の結婚記念日

夫婦でお食事に行って来ました
in アレグリア
世界3位のフレアバーテンダー前田兄弟さんのいるお店です
そんなこととはつゆ知らず行ってみてびっくり!!
と〜っても良い時間を過ごしました


お店の雰囲気もステキなんだけど
目玉のショータイムには前田兄弟のお兄さんが
私たちのために色とりどりのカクテルを
パフォーマンスをしながら作ってくれました
店全体で祝福してくれて嬉しかったけどすごく緊張したぁ!
でもとっても良い思い出になりました〜♪
ダンナちん、ありがとう!これからもよろしくね!!


ノンアルコールがたくさんあって色々頼みました
トロピカルマンゴー、ブルーサワー、恋におちて、フルーツパンチ・・・
その度にカウンターでパフォーマンスしながら作ってくれます
見てるだけで楽しかったです
料理は、サラダ、スープ、エビチリ、エビフライ、から揚げ〜
ステーキ、刺身盛り合わせ、サケのカルパッチョ
なんか、色々たくさん出てきました
で、今回は特別!!
結婚記念日を祝して鯛のお頭付まで頂きました

めっちゃおなかいっぱ〜い!


3回目、もぅ3回目!まだまだ3回目?
素敵な記念日になりました