イケズ☆

今回の連ドラは ”メイちゃんの執事” と ”キイナ” を見ています
たまにダンナさんも一緒に見て、あーだこーだと感想を言い合っています


あたしは、この言い合いが大好き!
だって、楽しいんだもん!
恋愛関係になってきた主人公の言葉に反応して
『 無いなっ 』
『 えー、こんなん言われてみたいわー 』
とか好き勝手言い合ってお互いの価値観?を確認するの
楽しくない?
それに一緒にのめりこむ、その時間がイイじゃなーい


でも、ダンナさんはあんまりのめり込みません
それ、めっちゃ寂しいですねん
ドラマのお誘い(一緒に見る)しても2画面でドラクエとか


なので、昨日は比較的ダンナさんにもウケの良い
メイちゃんの執事” のお誘いをしてみました


『 今夜のご予定は? 』
『 ドラクエかな〜、なんで? 』
かくかくしかじか、一緒にみたいねん!と申し出ましたところ
『 わかったー 』
ひゃほう!


ワクワクしてテレビたーーいむ!!


こんな日に限ってムスメちんがなかなか寝てくれず
昨日はほとんど見逃しましたぁ〜(T□T)



今夜は ”レッドカーペット” か ”キイナ” を一緒に観れる!・・・ハズ!
今夜こそ!!


明日のご飯の準備をちゃちゃちゃ〜と済ませて、ムスメっちもグッスリで
定刻には、テレビの前に2人で座れますように☆