だらだら

あ〜あ〜・・・眠い・・・
近所のレンタルショップがブックレンタル始めましてん
だいたい1週間¥50なり
やす!!
ワンピース!
ジャンプ連載のワンピース見たいねん!
ラッキー!!最新刊まであるやん!!!


ってことで、41巻から最新52巻まで借りました


会計時 『旧作は1週間後、新刊は明後日の返却になります 』


がびーーーん!!
うち、アホちゃう


最新のせいであと2日で読みきってしまわんとあかんやん!!
ということでガンバリまして〜
とっても眠いのです〜(アホ)


でも、0時ぐらいに 『 ねよ〜 』って思って
目覚まし代わりの携帯探すんだけど無いのねーん!!


まぁ、犯人は

寝てます
この写真はお昼寝だけど、寝てます
起き上がろうとしてる最中だったみたいです


で、夜中に携帯探すもないんですよ!!
泣く泣く目覚まし無しで就寝しまして結局30分寝坊
あーぁ




ハンドミキサーを使ってロールケーキを焼いてみました
見事に失敗!!
牛乳を切らしてて生地が全く膨らまず
ワシワシしたケーキになっちゃいました
中の具(クリームと苺&バナナ)はおいしゅうございました
また、リベンジするぞ〜!!