桃の節句、雛祭り

寝不足なのにやりだすと止まらなくて
夢中になってたら0時を回るところでした
下準備を終わらせて、今朝普通どおりに起きて作りました

雛人形キャラ弁!!
わぁ、ぶさいくぅ〜〜
こーゆうのって作って作って作りまくって経験値上げるんだろうなぁ
まだまだです
本番(ムスメ's弁当)にはまともに作れるようになりたいです


とか言うとダンナちんのツッコミが聞こえてきそうですが 汗
ブサイクな弁当でごめんねっっ



今夜は散らし寿司です

ハートや☆型の錦糸卵&人参が散らばっています♪
手前のプレートがムスメちんのでご飯をプリンカップで型押ししました
奥のお皿はパパさんの、ハートの卵が散らばっています♪
サラダボウルにはおからのポテトサラダ!
まんまとみんなおからを食べてくれました♪


デザートには旬のイチゴと、パパが買ってきてくれたイチゴのケーキでした!
写真撮るの忘れた〜
挟んであるクリームがイチゴクリームでめっちゃ美味しかったです♪
ムスメちんにも1個ずつ
ちょっと多いかな〜と思ったけどぺろりと平らげちゃいました〜


最近、こーゆうイベントっていいなぁ〜って思います♪