近況

今夜はオムライス
付け合せはコーンとホウレン草のバター炒め
あと、何かの味噌汁かなぁ〜・・・決まってません



いよいよ事務所の引越しが来週に迫りました
今の事務所から3キロぐらい?の場所で仕事になります
近所に引越しってめっちゃたいぎーわぁ
しかも、引越しのため日曜出勤
毎日ダンボールに囲まれての生活です


現在マイカー通勤&貸駐車場なんだけど思い切ってチャリ通勤にします!!
張り切って自転車も新調しました♪(給付金をあてに:笑)
駐車場は今週いっぱいまでの契約なんだけど今日は試し運転をしてきました
いつもの時間にでた割には、ペース配分を誤りめっちゃ早く着きました


そんな感じで来週からは大雪でもチャリです(汗)
あえて自分を追い込んでみましたが、これで結構楽しみです
めっちゃ眠くなるけど・・・



実は、最近ムスメの夜泣きがひどくて寝不足なのです
それでも産後よりは楽勝なので体力の回復を実感しておりますが
やっぱ日中眠いし、子供はたっぷり寝させてあげたいんだよね


でも、どうやっても寝てくれず最後は泣きつかれて寝る感じです
これから年度末に向けパパの帰りはどんどん遅くなるのに・・・
ちょっと不安です
ついでにあたしの就職も決まってないし
まぁそれはそれで休暇(無職)でもいいかぁーなんて思ってますが
ムスメっちどうしたんかなぁ・・・


なんか毎日が”あ!”とゆーまに過ぎてしまいます
今月は毎週末試験があるし・・・ま自分のことはうまいこと頑張ります(笑)
とりあえず今降ってる雨がやむことを祈って・・・泣