ちゃんと14日、ホワイトディをもらいました
どん

GODIVA
大事に大事に食べたつもりだったけど2日と持ちませんでした
あ〜もっと食べたい!
でも高級チョコレート♪でテンション↑↑↑
嬉しいなぁ〜ありがとう!!
パッケージがかわいいので仕事机の上に飾っています♪



最近、ムスメさん髪が結べるようになりました
保育園では器用にヘアゴムで結んでもらってるんだけど
細くて少ない髪はママ泣かせ・・・
我が家ではこんな感じです

髪の根元が薄いのは自分でむしっちゃうから(汗)
なんとな〜くフワフワ、天パのような髪です
ママは天パ、パパはストレート
女の子ならストレートがいいけど、どうかなぁ〜??



最近炊き込みご飯にハマっています
パックものではなくて、手作りです

米1合に対して薄口醤油20cc、酒20cc、粉末だし4g
具材は好きなものを入れてね
でも、キノコ類は炊く直前に入れることをオススメします

写真は、きのことホタテの炊き込みご飯です
パックものを買うより安く済むし、おいしいですよ〜
是非おためしあれ〜