盆休み

明日から我が家も盆休みに入ります
ってもあたしは月曜日から休むはずだったのですが
会社にでてこんなことしていますw
今日は午後から帰って好きなことをしようと思います♪



昨日は1日休んで友達と近所にできたカフェ smile cafe に行ってきました
なんと、キッズルームがあり、そこを見渡せるようにカウンターが作りつけられてて
子供服のリユースバザー(ALL\0)もあったりしてまた行きたいな〜と企んでいます


メニューはモーニングや日替わりランチ、ケーキセットなどなど…
昨日は日替わりランチを食べました

雑穀米ごはん
味噌汁
大根の梅肉あえ
マスタードの照り焼きチキン ←これがメチャンコうまい!レシピ知りたい〜
サラダ

これにプチデザートとコーヒーがついて¥850
女性向けのメニューが主かなぁ
他に、ロコモコスープカレー、お子様ランチがありました
今度はムスメちんも一緒に行きたいなぁ〜