決算とジョギング

うちの会社7月決算でして、提出書類を今まさに作っている最中なのですが
とにかく頑張る!頑張る!!頑張る!!!・・・ん〜・・・・・・


もぅ結構泣きたい感じです
決算ってなに?って感じになってきます
とりあえずはお昼ご飯食べて、昼寝をしてから
また地道に頑張ります・・・



いまや日課となっているウォーキング!
負荷を加えて1ヶ月ほどダンベルウォーキングをしてきましたが
この度、スロージョギングへとレベルアップ致しました
ダンベルは外して、距離、時間、速度はウォーキングと一緒なので楽チン
違うのはフォームがジョギングなのね
これ、結構効きますよ〜
翌日筋肉痛になりましたもん


最初は30分ず〜っとは走れないだろうなぁ〜って思ってたんだけど
速度がゆ〜っくりなお陰で走れる!走れる!どこまでも!!
長距離とは無縁の生活だったために超うれしい!!
約4キロを30分かけて走っています
体がどう変化するのか楽しみです♪