オトメ

我が家のお姫様も来週には2歳をむかえます
たどたどしかった足元もしっかりしてきて最近は走る勢いです


まだまだ食べ物にしか興味がないと思ってたけどさすが女の子
あたしの後を追って化粧台の前に座りファンデのスポンジをぽんぽん
マスカラをまぶたにあててガシガシ
ママ用の大きなくしで髪をわしわしといたりしています
そのうち乗っ取られそうでママは恐怖ですw
最近は朝、鏡の前の取り合いで超邪魔なんですわぁ〜



すっかり朝晩冷え込む昨今、実家の母からムスメ用に
長袖長ズボンの洋服セットを頂きました♪
ママが広げて喜んでいるとムスメが登場!
自分にあてがえ!と訴えるので、胸の前に新しい洋服をあててあげると
嬉しそうに鏡で自分を眺めておりました


すげー


いやいや、かわゆいぞ〜
そして頑張って試着

でも、ばぁばサイズ大きめのを送ってくれたからまだ着れないなぁ