簿記検定 合格発表

3ヶ月間みっちり勉強して
6月に日商簿記3級の検定試験を受けました
で、今日合格発表だったんだけど・・・





受かりましたぁ・・・(嬉)


たかだか高校レベルの3級だけども
やはり、簿記の基礎が解ってないと解けないわけで
これは自分の自信につながりました


無いよりはマシ!な資格になるので
履歴書にハッキリクッキリ書いてやろうと思います♪



あ、そうそう
こないだ産科の先生に相談したところ
37週〜38週での出産が決まりました
決まったといっても8月に入って
赤ちゃんの体重を計算してから
日にちが決まるみたいです


うぅーーん、今週が30週なので
あと2ヶ月のうちに出産ですか!!


血圧が高くなる前に&陣痛が来る前に
安全に手術ということになりまーす
がんばりまぁーす