納豆ブーム到来!!

なぜか・・・なぜか!!
最近、納豆に大ハマリですぅ
下手すると3食納豆+オヤツです
冷蔵庫に納豆コーナーが出来ました


最近はパック分けのやつしか売ってないな〜
ドカンと大きいやつ食べたいなぁ
普段は行かないスーパーに行って物色してこようと思います



あたしのお気に入りの食べ方は
妊娠後期は特に減塩モットーなのでタレは半量
本当は”無し”が理想だけど無理でした(汗)


あとは、ゴマ油を少々と黒胡椒多め
刻みねぎがあると更にgood!!
めっちゃ美味しい!!


難点はダンナっちが納豆嫌いなことかなぁ〜
別に食べないで問題ないけど
チューできないじゃないw



歯磨きしょーーっと♪