8月に入りました

あっとゆーまに8月ですね
8月といえば夏休み!!
あたしもしっかり夏休み中ですが
あたしよりも早起き小学生が
『 おはよー! 』 と声掛け合って
ラジオ体操に行く姿がとっても眩しいです


わが子にもそんな日が訪れるかなぁ〜と
そんな日が来たら家に子供がずーっと居て
うざいだろうなぁ(笑)と


ムスメさんはあたしに似て超ビビリなので
虫とか見るのもダメなんだけど
お腹の子はムスコさんなのでパパと一緒に
近所の山に昆虫採集に出掛けたりするのかなぁ


そして、採取してきた虫たちが箱いっぱいにカサカサ・・・
あぁ・・・(汗)今から恐怖です・・・w



今日、初めて
今日は猛暑が予想されますので気をつけて下さい
みたいな地区放送が流されました


そっか


どうりで!
午前9時には部屋の温度が30度を越えてたもんな(汗)
新生児がいれば堂々とエアコンを付けるんだけど
部屋に一人だとどうにつけまい!と頑張っちゃうのよね


でも、頑張りすぎてもいけないんですよね〜
妊娠後期の妊婦って特に代謝よくって
汗疹ができちゃったり・・・(汗)
更に気持ち悪くなったり・・・ダメじゃん!


汗だくで昼寝してるところをダンナちんに見られた時は
怒られたもんなぁ〜あはは(汗)心配かけてすみません




あ、毎日氷ばっかり食べて体重が増えました
が、毎日のストレッチと踏み台昇降のおかげで
体がしまったような感じがします、妊婦なのに(笑)


『 今月生まれるんだ♪ 』
って言うと驚かれるほどお腹が小さめ
でも中の子供は標準サイズらしい


来週頭の検診で今後が決まると思うのでちょっとドキドキ☆
手術日がきまるといいなぁ