イタタ!

最近お腹がカッチカチに張って
しょっちゅう横になっています
続けて家事してるとダメな感じかなぁ
でも何かしてないとねーそのほうが落ち着くし


前駆陣痛にならなきゃいいけど〜
骨盤も広がっているのか股関節が痛いのなんのっっ


昨日の夜
ダンナっちとムスメさんが生まれた時のビデオを見てました


・・・



うわぁ〜ブサイク(笑)
や、本当おサルさんなのです
でも顔も体も変わったなぁ〜と
隣の部屋で寝相悪く寝ているムスメっちを見て
成長をじ〜〜んと感じました
そして、自分自身はマシなママになれてるかなぁ?って
これは永遠にわかんないかもなぁ〜



※  ※  ※


すっかり愚痴ブログだわぁ
今夜はダンナちんが飲み会なので
晩御飯は楽してムスメっちと惣菜ものですまそぉーっと


夜はFOXチャンネルで米ドラマ見て
(ボーンズとゴーストがお気に入り)
夜更かしするつもりです♪