1107イイオンナ

この日はあたしのママンと友達2人の誕生日でもあり
naoちゃんの結婚記念日でした


先週の土曜日に1周年を記念してパーティーがあったの
それに御呼ばれされちゃいました☆きゃぁ♪


いろんなサプライズにドキドキして
嬉しそうにニッコリしたり
感動で涙を流すnaoちゃん
とってもキレイな花嫁さまでした


友達がスピーチで泣いちゃったとき
あたしも泣けてきちゃいました
出会いってすばらしいなぁ〜って
とっても幸せな気分になりました
どうぞ、末永くお幸せに☆



あぁ、自分の結婚式を思い出しちゃった
緊張しすぎて一瞬でおわっちゃった感じ
いろんな人に祝ってもらって良い会だったなぁ


そうそう、お誕生日な3人には取り急ぎメールにてお祝い
自分が子供を生んでからは特に母親のお誕生日はなんだか特別だなぁ


今月は2組の結婚式があるのでおめでたいづくしだわ♪♪