早いもので

師走でございます
はやいです
もぅ年賀状の準備…


ついこないだまで半袖だったのに…
気温も急に冷えて身が縮こまっちゃいますね


でもでも妊娠中ストレッチをさぼったおかげで体が硬くなってたのが
だいぶ柔らかくなってきました

最近のワタクシと言えば
図書館でマラソン&ジョギングの本を借りあさり
家で読みふけり
筋トレに励み、隙あらば走りに出ております
でも小さい子供がいるので長くても30分かなぁ


週末はまず30分のジョギングに出掛け
家に帰ってきてストレッチして
抱っこ紐でムスコを抱っこして
ムスメと公園に遊びに行くのが習慣です
だいたい1時間ぐらいのウォーキングかな?
けど4歳児のスピードなので…
いい気分転換です


頑張ってるといいつつ体重はほぼ横ばいです(汗)
でも焦らずキレイなママを目指します


ダンナちん曰わくジョギング雑誌を読み漁るあたしは異様みたいで(笑)でもトレーニング中のお守りは積極的に手伝ってくれているので、とても助かります
汗をかくことでスッキリするのか、最近はストレスを感じることが減って心が軽くなりました

それにムスコくんがだいぶしっかりしてきて
笑いかけると反応して笑ってくれたり
目で追いかけられたりして毎日面白いです
明日はBCGの集団予防接種です
混むんだろうなぁ


気分はげんなりだけど、今日日の同じ月齢の子持ちママのキレイさに触発されてこようと思いまぁす