ジョギング

スロージョギングを始めて3週間弱
5キロ40分だったのが30分で走れるようになってきました
だいたい1キロ5分で走れたら良いので
あと5分縮められたら大会に出てみようかな??
当分スローペースで走りこんで体のウェイトを軽くしようかとw


最近はランニングウェアに興味があります
動きやすいのはもちろん日焼対策ばっちりなやつがいいなぁ〜
今年は久しぶりにガッツリ腕が焼けました



週末、パンを作りましたぁ〜

1次発酵まではホームベーカリーで
取り出してコネコネ、具を入れてベーコンチーズパンにしました
2次発酵でうまく膨らませずどっしり系のパンになっちゃいました〜
また作ろう〜っと♪